卒業 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもブログを見て頂いてる皆さんにご報告があります!!

この度、私、まっつんこと松葉は6/20付でYAYOI BRAINSを卒業することになりました涙 涙
あともうちょっとですね・・・。

なかなか実感湧きませんが苦笑

思い起こしてみるとYAYOIでは色んな経験をさせていただきましたね~好
カットや美容師の技術ができるようになったりはさみ
コンテストで賞をとらせてもらったり星
雑誌の撮影のお仕事をさせて頂いたり
講師のお仕事までさせてもらったりうさぎ先生
着付けも(・・・なんとか涙 )できるようになったり着物
と、美容師になる前の私の夢を全て叶えさせてくれましたきらきら

泣きながら、笑いながら、怒ったり、落ち込んでみたり・・・・入社してからは怒涛の勢いで10年間が通りすぎて行ったので早かった気がしますね~。
良い事もあればそうじゃない事もたくさんあったけども今となっては全部楽しい思い出です笑

今まで指導してくださったりサポートしてくださった社長やスタッフ、美容業界の皆さん。そして何よりもいつも会うと笑顔になれたお客様にとても感謝していますハート
ホント、いつも周りの人には恵まれてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・なんだか・・・ブログを書いてると実感が・・・・泣 湧いてきました泣く


まっつんと言うあだ名もYAYOIで出会った同期につけてもらったなぁ泣


あー、さみしいよぅ泣

今まで関わってくれた全ての方に感謝してかなし ハート 今後は、更に夢を追いかけて今の思いを忘れずに新天地のアメリカでも美容の分野で活躍できるようにかんばります!!
まだまだ走りますよー走る

では、みなさん!!
今までこんな私を育てて下さってホントにありがとうございました!!!!!

                                             see you!!