美味い‼ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どうも、こたっちゃんこと小辰です☆


今回は、普段はボーッとしているんですが仕事にとても熱い友達の話をします‼


彼はイタリアンのお店で働いてるんですが、いろんな仕事の話を聞いているとなかなか厳しくて大変な業界みたいです(;´Д`A


忙しくてなかなか自分の時間がないと嘆いているんですが、月に一回の楽しみが彼にはあるんです◎


もちろん料理を作る事が大好きな彼なのでそれにちなんだ事で、行きつけのバーを貸し切って自分の料理を招待した友達に振舞うパーティをしてます(^-^)/

photo:01


それに僕もいつも行かせて頂いてます☆


お酒は各自持ち寄って、パスタ、ピザ、前菜ものやいろんな料理をご馳走してくれる上にお金は一切いらないというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


自分のスキルをあげる為に、仕込みから彼がしてるんです☆


料理は本格的なイタリアン料理でいつもホント美味いです‼笑


そうやって、休みの日にも自分の仕事を趣味に変えて頑張っている所が凄いですよね◎


僕も見習わないと( ̄^ ̄)ゞ


日々努力が1番の近道って事を感じさせられた彼の話でした☆


photo:02