合同勉強会 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どうも!三度のメシよりクリエイションが大好き!森川です(笑)
さて今回、大阪の有名サロンさんとYAYOI~BRAINSでの合同勉強会、
スペシャルマンデーが開催されました
どちらのサロンもクリエイションに対してとても力を入れてるサロン同志なのでとても刺激になりました!

僕は途中からの参加でスタイリッシュLIVEという、その場でモデルさんをカットしてプレゼンするステージに出させて頂きました!

森川

もうすぐ梅雨に入るのでPOPなレインガールをイメージして今年の春夏のトレンド、

ビタミンカラーを使ってスタイリングしました

森川

こんな女の子がジメジメした雨の日に元気いっぱいで街を歩いてたら、

テンション上がりますよね(^^)
ではまた次回をお楽しみに~!

森川