残暑お見舞い申し上げます | イル チリエージョの日々

イル チリエージョの日々

京都市中京区烏丸にあるイタリア料理店、イル チリエージョの日々を紹介していきます。どうぞよろしくお願いします。

残暑お見舞い申し上げます

お盆も過ぎ、まだまだ日中は暑いですが、夜になると少し涼しくなって来ましたね。

暑い夏、皆様の家庭では、流し素麺やりますー。なんてよく伺います!

楽しく、涼しく、美味しく。
最高の夏の風物詩ですね。


当店では、冷製カッペリーニ!
大変好評頂いております。

車海老とシュガートマトの冷製アラビアータ。トマトのジェラート添えです。
photo:01


海老頭はカリッとフリットして添えてます。
香ばしさと、トマトと海老の甘さ、アラビアータのピリ辛さ!オススメです。



他にも夏の旬のメニュー用意しております。是非夏を感じにお越し下さいませ。

photo:03

フォアグラのキャラメリゼ イチジク クリームチーズのミルフィーユ仕立て


photo:02

鮮魚のポワレ 夏野菜とクスクス添え


photo:04

奥丹波鶏のロースト とうもろこしソース


photo:05


巨峰のソルベット
ルーラルカプリ牧場山羊ヨーグルトとホワイトチョコレートのソース