サプライズバースデイ | アルテソワ公式ネットショップのブログ

アルテソワ公式ネットショップのブログ

ファッションをはじめ美容・健康まで彩豊かな情報をお届けします

みなさま、おはようございます。

先日はデザイナー池田レイカ先生のお誕生日でした!
真昼間のサプライズでケーキを用意しました!

ケーキはお昼休みにりょうさんが池袋まで買いに行ってくれて、
音速の速さで戻ってきました。

$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ


$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

先生、誕生日おめでとうございます!


オンラインショップに新作を追加しました。
前回紹介したミンクファーのケープもありますので、
ぜひご覧くださいませ!
アルテソワ オンラインショップ