黒柳徹子さんの舞台 | アルテソワ公式ネットショップのブログ

アルテソワ公式ネットショップのブログ

ファッションをはじめ美容・健康まで彩豊かな情報をお届けします

みなさま、こんにちは。

先週のお話になりますが、黒柳徹子さんの公開舞台稽古を見てきました。
徹子さんにはよくアルテソワの商品を着ていただいてるので、とてもお世話になっております。

舞台名は「ルーマーズ 口から耳へ、耳から口へ」
場所はアルテソワ銀座店からすぐ近くのル テアトル銀座です。
残念なことに来年5月で劇場が閉館するため、同所では最後の公演。

$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

まるで僕が行ったかのように話してますが、僕はアルテソワ銀座店にいました。
そして上にある写真だけが送られてきたのです…。


アルテソワ オンラインショップ