アルテソワの花金、5つの良いこと | アルテソワ公式ネットショップのブログ

アルテソワ公式ネットショップのブログ

ファッションをはじめ美容・健康まで彩豊かな情報をお届けします

こんばんは、皆様。
東京は台風も去り、夏に逆戻りしたような日差しの強さでした。

そんな僕は昨晩、家まであと3駅のところで電車がストップしました。
あと10分早ければ…。あと10分早ければ…。

そんなことをブツクサ言いながら、駅を出て歩くこと15分。
やっとタクシーに乗ることができて一安心。

僕には危機察知能力がないのか…そろそろ反省して余裕を持った行動をしなきゃなと感じました。


さて、本題ですが先週の金曜日に会社の飲み会がありました!
今回の開催のテーマには、5つの良いことがあげられます!

1、以前我が社で働いていた方の体調が万全になったこと!
2、ニューフェイス入社!
3、あれ?何でしたっけ?
4、思い出せません…。
5、…。


ということで弊社の食堂に行きました!
以前ご紹介できなかったので、ここでお店の紹介をさせていただきます。
中板橋にある「和唐」というお店です。
リーズナブルで本格的な中華料理を味わえます!


さあ今日はどんどんスタッフを紹介しちゃいます!
今夜のメインディッシュは鯛です!

もう待ちきれずニヤニヤしているのは、台湾出身のりょうちゃんです。
お隣は今夜の主役でもあるニューフェイスのララさん!(イタリア出身)
社内のグローバル化が進んでおります(笑)
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

あら、一人で食べちゃったみたい。
食いしん坊ですね。
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ



右から、もうひとりの主役パタンナーの武田さん、社長、お馴染みのレイカ先生です。
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ


アルテソワオンラインショップはこちら