ご覧いただきありがとうございます!!

 

先週(7/24(月)~7/30(日))の読まれた記事ランキングですウインクキラキラ

 

aya 位 「ひとのフリ見て、わがフリ直せ」から学ぶ。

 

ちょっと辛口かな?と思いましたが、感じたことをそのまま書きました。

自戒のつもりで書いたので、たくさんの方にご覧いただけて嬉しいです!

 

aya 位 自分を知って、選択するということ。

 

自分が何にストレスを感じるのか?に自分で気いて、自分で考えて対策をする。

まだぐらつきますが、以前よりご機嫌な時間が増えました♡

 

aya 位 ”思考のパターンを知って運をつかむ♡”

 

これを知って、人のことをうらやむ前に自分の運を逃さない!

究極、寝て起きて、生きてるだけでまるもうけっす!

 

第 aya 位 疲れた時にできること、できないことを知る ②

 

ここに書いた以上、8月はどうなるのか自分でも楽しみ!

ていうか、もう8月なのでいい加減ノープランはまずいぞ?!

 

第 aya 位 活字が苦手なわたしでも読める「心理学」

 

この1週間、運とか未来志向とか、「思考」がテーマになってたかも?

本を読む(インプット)の影響からの記事に起こす(アウトプット)なのか?!

 

 

 

前週に思うように動けなかった分

 

インプットしたエネルギーが

 

そのままアウトプットになった1週間やったかなぁ?

 

 

今週は息子の誕生日があるので

 

週末はお祝いにお出かけしようかと相談中ですルンルン

 

 

作業メインで

 

ちょっとスローダウンするかな〜アセアセ

 

 

でもやりたいこと溜まってるから

 

お盆で忙しくなる前にやりきろう!!

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ