そばがきにはまってます♪この前、実家熊本に帰った時に蕎麦屋さん「月の家」のお蕎麦が美味し... | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆

そばがきにはまってます♪ この前、実家熊本に帰った時に蕎麦屋さん「月の家」のお蕎麦が美味しすぎて、自家製の蕎麦粉も販売していたので購入♡ 蕎麦粉1つで出来るそばがきが、食費節約出来るしヘルシーだし美容にもいいし、腹持ちも良いから、この一週間、この蕎麦粉でそばがき毎日作ってる♡笑 熱湯と蕎麦粉があればすーぐ出来るのが嬉しい♪ 色んな味に合うから、色んな味付けして楽しめるの♡ でも、私はやっぱり醤油につけて食べるのが一番好きかな。 それに、お蕎麦に入ってるルチンという栄養素は、アンチエイジングにもぴったりなんです♪それにビタミンCの吸収を助けるのでお肌もキレイになります♪それに、活性酸素も除去してくれるので、若々しくいられる効果もありますっ♪ それに腹持ち良いのに、その9割が食物繊維なので、とってもヘルシー♡ 蕎麦ダイエットというとのもありますよね♡ 自宅でも蕎麦粉があればお蕎麦うたなくても、そばがきにしちゃえば手軽に蕎麦の栄養素を摂取出来ます♡ #マクロビオティック #ベジタリアン #ビーガン #macrobiotics #vegetarian #vegan #organic #オーガニック #オーガニックライフ #蕎麦粉 #韃靼蕎麦 #そばがき #節約料理 #アイディア料理 #美容料理 #美容 #ヘルシー #healthy #美肌 #ルチン #アンチエイジング #エイジング料理 #蕎麦ダイエット #月の家 #あかりんごキッチン

りんご。さん(@akaringo1327)が投稿した写真 -