さっきの記事書きながら

bayFMのON8聞いてました。笑


もちろん、気付いたのガゼのSTAFF BLOG読んだ時だから
めっちゃ途中からだったけど…

ゲスト、葵とれいただしってことで☆



一刀両断が、一言いう時にエコーかかるんだけど
そのあとに『踊る踊る~』ってDISTRESSかかるから
聞いててマジ爆笑!


あ、ちなみに聞き始めはHEADACHE MANの途中からでした。



ってか、れいたが喋ってる時の後ろから聞こえる葵の笑い声に笑い

「せやねせやね。」っていう相槌を打つ葵に笑い

後半カミカミになってきたれいたに笑い


……って感じで

やたらと受けすぎて
めっちゃ変な人してましーた。←←
(aube出て、原宿駅に向かってる途中だったから、代々木体育館横だった。笑)


もうね、ラジオは家で聞くのが一番いいよ!

いくらでも声出して笑えるからねッ!!←←←



いやぁ、格言多かったねぇ。

是非とも録音したかったわ(≧▽≦)ノシ




そんなこんなで

これからけぇりまーす☆(●◎З◎)ノシ