アフタヌーンティーで癒し休日*スタバ春の新作 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます



おはようございますキラキラ
あっという間に3月に突入びっくり

今月は超paypay祭りがあるし、引き続きd払いもあるしお得活動も沢山出来そうだな〜キラキラ照れ
旦那さんと今月はこういうお得なのがあるよ、とか色々話せるのが楽しいです
2人にとって楽しい暮らしをしつつ、貯金もきちんとしていきたいなぁと思います。



そして先日誕生日を迎えたわけですが、お祝いとして旦那さんとアフタヌーンティーに行ってきましたお願いハート




もう全てが!!素敵!!!可愛い!!!
3段スタンドってなんでこんなに心ときめくんでしょうね。。。ラブラブ照れ

いちごの季節ということで、いちごミニパフェもあっておいしかったな〜照れ




間違えてチャージ料がかかる個室を予約しちゃったのですが、この時期でも安心して楽しめるし、素敵空間だったので良しとしようデレデレ



おしゃれだし、美味しいもの食べながら癒し空間を満喫しましたキラキラ

そして、ここのお店の魅力はアンティークカップでお茶できるところラブラブラブ


とっても素敵なティーカップでアフタヌーンティーを楽しめるなんて最高ですハート高貴な気がする!!笑

セーヴルやマイセン、ロイヤルコペンハーゲンなどで出してくれますラブ
昔はカップ全く興味なかったけど(←)歳を重ねると素敵だな〜とか思えるようになりましたね、不思議。。。笑い泣き





最後にキラキラ

仕事仲間からスタバカードをプレゼントいただいたので、久しぶりにスタバへ行ってきましたニコニコラブラブ



新作のさくらふわり ベリー ミルク ラテハート

こういうの飲むと、春の先取り感があって良いなーと思いつつ。のんびり過ごすことが出来ましたニコニコ

飲んでみると最初にさくら風味があって、そのあとに甘酸っぱいベリーが感じられますぽってり苺




それでは今日はこのへんでハート
お読みいただきありがとうございました照れ










【マイルド液体洗顔】不要な汚れを落とし、うるおいしっかり守ります













未来の肌を美しく―ビューティサポー株式会社―



敏感肌用エイジングケア美容液「ピアベルピアQモイスト」




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!