家計簿公開*5月支出まとめ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*´∀`*)
今日も一日お疲れさまでした


6月もあっという間に明日で最後ですね(><)
1年の半分が過ぎたのかと思うと驚きです...!!




最近の私はというと、貯金はもちろんなのですが、これから習い事や資格など自分への投資がしたいなーと思い始めてきました


今まで仕事にいっぱいいっぱいだったりして余裕がないことが多かったのですが、最近少しずつお金も貯められてきたのもあって、何かに挑戦したいんですよね

なので、今どういうものを習いたいかとか興味があるのかとかを探し中です




-----------------------

それでは、今日は5月の支出まとめをしたいと思います



{ED8F7E36-AA57-46EB-B8D1-D96DC9F4A998}

{69863A6A-4074-4F20-86E2-E235E3D863BD}




5月の支出合計は、166,377円となりました


わかっていたけど、5月も趣味嗜好代がかなり高めになっています
夏〜秋にかけてのライブチケット代&フェス代がかかったのと、好きなバンドのCD代とかですね(><)



あとは5月は出掛けることが多かったので外食代がやばい...でも遊びに行くことが多くて楽しかったなとも思います
その分、今月(6月)は外食を控えめにしています

あとはあまりにも着れる夏服がなかったので、衣服代も久々にかかりました(><)



6月も引き続き、趣味嗜好代がかかってますが自分の大好きなことに使っているので
モチベーションに繋がる必要なお金です


それ以外を控えて、お金の使い方にメリハリをつけたいと思います





最後に

先日、母とランチをしてきました



ランチどこにしよ〜って歩いていたら見つけたカフェそしたらなんと、糖質OFFを掲げているカフェでした


{E639BDE3-CF92-4FA9-9130-C1AFB945E04E}


どれも身体に優しそうなメニューで
野菜も多くてバランスの取れたランチになりました

母ともたくさんお話できたし、とっても楽しいランチタイムになりました





それでは今日はこのへんで
おやすみなさい(*´∀`*)




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 



モニター応募↓

【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!


株式会社アユーララボラトリーズ


ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

ドゥーオーガニック オンラインショップ


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


【現品モニター】脱毛ワックスのスターターキット・シェリークリア


ブラジリアンワックスのスターターキット【シェリークリア】

☆50名様に人気の商品をなんと2品☆ おつまみ事情についてのアンケート!


マルトモ株式会社