GUで購入 話題のパラッツォパンツ*節約女子ファッション | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*´ω`*)
久しぶりの更新となってしまいました

ゴールデンウィークも過ぎ、やっとバタバタしていた仕事が落ち着いてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと不摂生から抜け出せそうです。。。
お部屋も今まったく誰にも見せられない部屋になっているので(笑)早く片付けないと...!





さて
今日も前回の記事に引き続き、ファッション記事を書こうかと思います!



仕事のストレスのせいなのか、物欲がふつふつと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも夏ってそんなに洋服が高くないのが嬉しいですよねそれとも、そう言い聞かせているだけでしょうか、、、?笑

夏服だとロングワンピースをたくさん着たくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみに今回はGUでパラッツォパンツというものを購入しました

{075E4670-ED62-4D1A-AAA8-DC3DB62D500C}



さらりとTシャツと合わせられるし、これ一枚でパンツが主役になるし
花柄ですけど、甘すぎずに着れるのも良いなと

1990円という優しいお値段も節約女子にはありがたいーーー



そして新宿ルミネでサンダルも購入しました
これもお値段980円という安さっ

{94C7C4DE-FDEF-4253-8602-36CED11632B7}

柔らかい素材のサンダルです
カジュアルに履きこなしたいなと思います(*´ω`*)





最後に


先日、友人からのお誘いで、『BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra』に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゲーム ファイナルファンタジーの音楽をフルオーケストラで演奏するという素敵なコンサートでした



私自身かなりのゲーム音痴なので、ファイナルファンタジーは、やったことがないのですが

コンサートはバラエティに富んだ演出と演目で、最初から最後までとても楽しんで聴くことができました
最近オーケストラを聴く機会がなかなか無かったので、嬉しかったしすごく刺激的でした



最後はお客さんも一緒にステージで演奏しても良いという面白い演出もありました(*´ω`*)
そのときだけ写真撮影OKだったので、パシャり

{B8C83C6F-E153-4957-9973-DF04F1FB2868}


それでは今日はこのへんで
お読みいただきありがとうございました
このあと皆さんのブログを見てのんびり夜を過ごしたいと思います





20代OLブログ参加中
こちら下のリンクをポチッとしていただけると嬉しいです





にほんブログ村 20代OL

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



モニター応募↓

【低刺激ボディソープ】カミツレエキスとオーガニック精油で保湿+乾燥、あせもケアに

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

株式会社カミツレ研究所



【クチコミ募集】気になるデリケートゾーン専用ジャムウクリアナノソープ50名様



ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ



【15名様】美髪は、毎日のブラッシングから。ヘッドスパブラシのモニター募集★

アルペンローゼ株式会社


ラ・カスタオンラインショップ


nature by Lacasta


オフショル&ベア6wayフリルトップス■10名様モニター募集


夢展望株式会社



オフショル&ベア6wayフリルトップス