自分へのご褒美day*お得に美容×メンテナンス | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます
あっという間に10月突入しましたね(っ´ω`c)

今月〜来月も楽しみな予定がたくさんあるので、頑張って節約しつつ使うところは使って、充実した生活が出来るように心がけていきたいと思います(´∀`=)



そして先日は、自分へのご褒美としてフェイシャル&ヘッドケア&マッサージをしてもらいに行ってきました

{AA7A4222-5F1C-4BCB-99E0-2CBC5C4AB09A}


というのも首から肩にかけてここのところずっと痛くて

そのせいか頭痛がひどかったので、マッサージしてもらいつつ、フェイシャルケアもしてもらいに


エステなんて滅多に行かないのですが、オズモールでお得に行くことが出来たので行ってみました


フェイシャルは小顔矯正してもらって、グリグリとマッサージしてもらいました(*´ω`*)おかげでアゴのラインがすっきりした気が


マッサージは首から肩にかけてやってもらいました!
スタッフさんに首をマッサージしてもらいながら「ここの硬いの全部コリですよ!」と言われてかなり念入りにマッサージしてくれました

ヘッドマッサージもしてもらって全体的に身体が楽になってスッキリしました(;ω;)


こんなにボリュームのある施術をしていただいて、完全予約制でなんと4700円で行けました

スタッフの方も素敵な方で、お部屋もとってもリラックスできるところだったので、また11月ぐらいにも行きたいなと思いました


節制しつつも、女の子として少しでもキレイになれるようにケアは怠りたくないのでちゃんと定期的に行けたらいいな...!!



最後に

ちょっと前に、スタバのゴールデンメイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツを飲んでみました

{8CB4E509-E670-4623-ADB4-D80A04F3F4EA}

私は自分じゃ滅多にスタバは行かないのですが(笑)友達に誘われて行ってきました


ナッツの風味が感じられてとっても美味しかったですでももうちょっと甘さ控え目でもいいかも!笑



それでは今日はこのへんで
今日も1日頑張りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


20代OLブログ参加中
こちらをポチッとしていただけると嬉しいです



おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


モニター応募

【5名様!現品プレゼント】"1枚でコーデが華やか♪"ケーブルニット プルオーバー

aquagarage