継続使用中*メイクウォッシー洗顔石鹸 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは
今日は振休をとったので1日ゆっくり過ごすことができました

ここ2週間ほど、かなり予定がぎっしりでバタバタしていたので
久しぶりの、のんびりdayでした(*^^*)


月9もリアルタイムで見られて満足
山崎賢人くんかっこいいーーー(/ω\)
無愛想にみえて優しいのって反則ですよね。笑

ドラマ見ながら現実はこんなのありえないと思いつつも(笑)きゅんきゅんしました
こんな恋いいなーーー!笑


そして今、スマスマも見てたら月9メンバーが出演していたので見ていたのですが、トークで山崎賢人くんが思いのほか天然ぽくって、可愛くてそのギャップにさらに好きになりました*\(^o^)/*

次回の話も楽しみだなー(*^^*)

------------------------------------


さて、今日はペリカン石鹸様からいただきました「メイクウォッシー洗顔石鹸」をご紹介いたします

{2367D6BA-1EC9-42AF-BA26-B571DA961C21}


現在継続して使用中なんです(*^^*)

前回の記事は こちら 


このメイクウォッシー洗顔石鹸は、ナチュラルメイクの人のためのクレンジング洗顔石鹸です

{E239234F-D1EB-4B2E-89D7-E9742B9F0572}


がっつりメイクしていない日に、クレンジングも洗顔も使ってメイク落とすと、洗いすぎなのかなー?
って思うことがあったのですが、この石鹸なら一つでクレンジング&洗顔が完了します

バターオイルが入った肌に優しい石鹸なので、肌が弱い方も安心して使用できます

バターでとろり
シアバター
アボカドバター

オイルでつるり
オリーブオイル
オリーブスクワラン

バターとオイルで、肌の潤いが保たれるのかここ2週間ほど使い続けてみると、今まで乾燥していた肌がちょっとおさまった気がします

{90B4EB04-C3B1-47CF-A85C-D9DD65FDBF54}

夏も冷房とかで乾燥が気になりますよね
この石鹸で保湿も出来るので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも継続して使っていきたいと思います



ペリカン石鹸さま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございました




ペリカン石鹸ファンサイト参加中


メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ



それでは今日はこのへんで
おやすみなさい*\(^o^)/*



20代OLブログ参加中
こちらをポチッとしていただけると嬉しいです


おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!