3日間で6000円のお小遣いに*メルカリおすすめday | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます


こんにちは都内でOLをしている26歳*一人暮らし節約女子です

このブログでは、生活記録や節約&貯金について、モニター活動、女子力を高めること(大半は干物女活動中ですが。笑)だったりと、日頃の様子を書いてます

目指せ300万貯金です*\(^o^)/*


************


こんばんは
週末に入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?


私はというと、先日リリースされたポケモンGOにすっかりハマって金曜、土曜とやり込んでいます*\(^o^)/*


小学生の頃に、ゲームボーイでハマったポケモン(=゚ω゚)ノ久々にやるとめっちゃ面白いです!

道を歩いててポケモンに遭遇出来る日が来るなんて

イーブイをサンダースに進化させられて大満足の休日です*\(^o^)/*

{CDFCF14B-F63B-42D4-835F-81C21622E818}



ちなみに、都内を歩いてると、街の端にかたまっている人がいます(=゚ω゚)ノそれも全員スマホを持って。笑
ポケモンも威力は本当に凄いですね

私も気をつけて歩きつつ、楽しんでゲームしたいと思います(=゚ω゚)ノ




そして今日はメルカリについてお話したいと思います

先日3連休のときに、まとめていくつか販売したのですが、3日間でなんと!
6500円の売上を作ることが出来ました嬉しいー*\(^o^)/*


3日間以外で出品したのもふくめて合計1万以上になったので、お小遣いとして使わせてもらおうと思います


今月厳しいので、少しでもお小遣いになるのは嬉しいです
みなさんボーナスが入った時期だから、結構買ってくださる方が多いみたいですね

私も最近はメルカリで大好きなおしゅしグッズとかをチェックしてます*\(^o^)/*

余談ですが、本当におしゅしが可愛すぎて...
最近グッズを買ったので毎日おしゅしを眺めて癒されています

こちらはたまごとしゃけ(サーモン)です
{01B323FF-C318-4A0D-9A91-97253924360E}



ちなみにメルカリは売らなくても、買うのだけでも、簡単&気軽に出来るので、おすすめです

これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円のポイントがもらえてお買い物が出来るので、良かったら是非使ってみてください
意外に300円代の商品がたくさんありますよ*\(^o^)/*

紹介コードはこちら!
------------------------------------
紹介コード↓
GVFYWR


------------------------------------



それでは今日はこのへんでおやすみなさい




20代OLブログ参加中
こちらをポチッとしていただけると嬉しいです




モニター応募↓

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!