飲むエステで内側からキレイに!*エクスプラセンタパウダー | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは
今日から3連休スタートですね

この3連休は久しぶりにメルカリ出品をしたいと思っています(*^^*)

最近はメルカリポイントで買う側だったのですが
いろいろ出品して少しでもお小遣いになればと思います*\(^o^)/*
というのも今月の支出を先程計算していたのですが、やっぱりかなりの出費が予想されるので

その分メルカリで頑張ります

この3連休で5〜6個出品目標で、掃除がてら楽しく出品してみます



------------------------------------


今日は井藤漢方製薬さまからいただきました『エクスプラセンタパウダー』をご紹介します(*^^*)


{F9BD55C2-73EB-4317-AB51-23CC8A45CB2D}

エクスプラセンタパウダー
(1袋90g:約30日分/1日3g目安)



毎日仕事とかで疲れたあとに、きちんと美容ケアするってなるとなかなか難しいですよね
そんな時に手軽に美容ケアが出来るのが、このエクスプラセンタパウダー』なんです

飲み物や料理にパウダーを入れるだけで簡単にケアできるんですホットにもアイスにも溶ける美容パウダーなので、使いやすいのも嬉しいです




そしてこのエクスプラセンタパウダーには高濃度プラセンタエキスが配合されています

プラセンタ
コラーゲン
低分子ヒアルロン酸
セラミド
コエンザイムQ10

この5つの美容成分が入っています
身体の内側からキレイになれるという素敵な商品です


※本品中のプラセンタエキスは、トレーサビリティが徹底された豚に由来する原料の中から、品質基準をクリアしたエキスのみを使用しています。



早速使ってみました

こんな感じの白いパウダーです
ティースプーン約1杯分を入れるだけでOKです*\(^o^)/*

{A7731E0F-8483-4924-8FB5-52C76D5C726D}



お昼に食べるスープに入れてみました(*^^*)


少し混ぜるだけで、あっという間に溶けましたダマとかにもならないので助かります

{7D6E45A9-4159-47D4-BE39-1528D071542F}



スープの味は、入れる前よりちょっと甘みが増すかな?という印象です

でも基本はそこまで味が変わらないので、色んな料理&飲み物に合わせやすいです

他にも野菜ジュースに合わせたり、ヨーグルトとかのデザートにも合わせられますよ

{2757C81E-F0D5-47C3-8B3A-2AFB9FD2DE94}




ちなみに飲みはじめてから、今のところニキビとかの肌荒れもなく、過ごせているので効果があったのでしょうか

これから飲み続けて肌の調子も良くなると良いな



井藤漢方製薬さま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございました




おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓