あらゆるお口の悩みがこれ一本で解決!*オーラパール ハミガキ剤 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは

昨日は会社の同僚たちでボーリングに行ってきました(=゚ω゚)ノ

ボーリングとか久しぶりすぎて...

下手すぎてガーター出しまくりましたが(笑)楽しかったですー*\(^o^)/*
ちょこちょこストライクも出せたので良かった


軽く運動できた気がするので、たまにはこういう平日も良いなぁと思いました


京都の疲れなのか身体がだる重なのですがとっても息抜きになりました



------------------------------------

さて
今日は、全薬販売株式会社さまからいただきました『オーラパール ハミガキ剤』をご紹介いたします

{6C45AD6F-1EA7-4C58-84DE-18787F5793D3}


お口の悩みって色々ありますよね
・むし歯
・口臭
・歯周病
・歯の黄ばみ
などなど、、、

私は歯並びが悪く、すぐ歯に汚れが溜まって、歯垢&歯石になりやすいんです(*_*)


歯垢や歯石って口臭の原因になるので、かなり気になります

それに歯磨きするとすぐに血が出てしまうので、それも悩んでいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

定期的に歯医者に行って歯石取り&ケアをしてもらうのですが、そこまで中々こまめに行けません

そんなときにこのオーラパール ハミガキ剤』を使うと、健康な歯に近づけることが出来るそうです



効果はこちら!
①歯周病予防
②歯石沈着、虫歯予防
③口中を浄化
④口臭予防
⑤歯の美白

と、なんと5つの効果があるんです(*^^*)

私が気にしている歯石や口臭、歯周病の予防以外にも、歯を白くしてくれる効果や虫歯の予防もしてくれるのは嬉しいです




ちなみに成分はこちら
  • 溶剤/水
  • 有効成分/薬用ハイドロキシアパタイト、塩化ナトリウム、ゼオライト、 マクロゴール400(PEG-8)、塩化リゾチーム、グリチルリチン酸、ε-アミノカプロン酸、塩化セチルビリジニウム、イソプロピルメチルフェノール
  • 湿潤剤/濃グリセリン
  • 基剤/無水ケイ酸
  • 可溶剤/グリセリン脂肪酸エステル、ラウロマクロゴール
  • 粘結剤/CMC・Na
  • 香味剤/香料(マリンミントタイプ)
  • 安定剤/酸化Ti
  • 発泡剤/ラウロイルメチルタウリンNa
  • 清涼剤/メントール
  • 矯味剤/チャ乾留液、アスパラギン酸、セリン

それではさっそく使ってみたいと思います

{3D916686-1FAD-4890-A6C2-53B8A01F0884}



適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングします(*^^*)

{0C160B1C-9029-4DB2-AC00-767B840E0CEE}


味は塩っぽくて、サッパリしています

{70BD60F8-7A21-4E04-8DF0-089F39A2C898}

泡立ちすぎないので磨きやすいです(*^^*)そして辛かったり、しみたりするハミガキ剤は苦手なのですが、このハミガキ剤は優しくてしみないので使いやすいっ!!


ちなみに歯を磨くと出血していたのですが、このハミガキ剤だと出血せずに気持ちよく磨くことが出来ました

磨き終わったあとは歯がツルツル
口のなかがスッキリしました


これで歯周病ケア&口臭ケアを毎日続けていきたいと思います


全薬販売株式会社さま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございました





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

全薬販売株式会社

オーラパール公式サイト

オーラパール公式Facebook


おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓