最近のハマりもの*LINEスタンプのおすすめ無料換金 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)

今日から7月やっと速度制限から解放されましたー!笑


そして1年ももう半年が終わったと思うと早いです(>_<)あと半年も節約女子として、楽しく貯金していきたいと思います


そして今週はなんと!
月曜から昨日までずっと0円dayを続けられていますー*\(^o^)/*お弁当と自炊頑張りました!
わーい嬉しい


ちなみに今日は、最近ハマっている「おしゅしだよ」というシリーズのキャラクターガチャガチャをしたので0円dayとはなりませんでしたが


でも今このおしゅしにほんとハマっていてもー可愛いよううーーー(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

さっそくキーホルダーをMP3につけました

{6523F7DE-6ACE-461F-BCE4-AFE43C3F455D}

音楽を聴く度、キーホルダーを見れる
ほのぼのとした表情に癒されます


そして最近このおしゅしスタンプばかり使ってしまうぐらい。笑

こちらのスタンプです↓
{F28FE826-AFEA-47AF-9381-BBE52FC27CE5}


ちなみにLINEスタンプは基本ポイントで換金したやつで買っているので、タダぽちしました

LINEスタンプって可愛いけど、意外と一つ一つ買ってると高いので、ポイント換金おすすめです(=゚ω゚)ノ


私はLINEスタンプの換金しているのが、このこづかいうさぎというアプリです
1コイン=1円なので結構簡単にコインが貯まります

{1CBD3637-6E28-46B2-8184-883104B4B5AB}



そして
明日はついに夏フェス京都大作戦に行ってきます楽しみですー*\(^o^)/*


7月はライブに3本行く予定なので、それ以外の部分を引き続き気合い入れて節制したいと思います


そして節制すると不思議とダイエットにも頑張ることが出来て
少し体重も落ちたのでさらにるんるんです(=゚ω゚)ノ


8月に健康診断に行かなきゃいけないので、それまでに少しでも痩せたいなぁ。。
ダイエット宣言してから、体重は1㎏ちょっと痩せたので、あともう2㎏は絶対痩せたいです

それでは今日はこの辺で



モニター応募↓
おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓