1週間支出 家計簿まとめ*父の日のプレゼント選び | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)

今日も1日とっても暑かったですね...!
館林では気温が33.7度まで達したということで(*_*)日差しが本当きついですよね


まだ家ではクーラーをつけていませんが、そろそろ扇風機はデビューかなと思っています...!

ここ最近は電気代も低めだったのですが、夏と冬はどうしても電気代がかさみますよね
季節とうまく付き合っていくのも貯金に繋がるので、頑張っていきたいと思います




そして今日は父の日のプレゼントを選びに行きました

毎年何をあげようと悩むのですが、今年は母からの情報で、父が『大人のぬり絵』を始めたということで
色鉛筆セットをプレゼントすることにしました(=゚ω゚)ノ

プレゼントしたのは36色の色鉛筆です

{F7389504-6CBA-4B56-8060-A7976A0C1358}

大人のぬり絵、少しチラ見してみたのですが、かなり繊細なぬり絵でとっても綺麗でした


自律神経にも良いぬり絵だったり、女性が好きそうな可愛らしい絵のぬり絵だったり、今は色んな種類のぬり絵があるみたいです


父の日は来週ですが、直接渡せるのが今週だったので、早速プレゼントしました

喜んでもらえたみたいなので良かったです*\(^o^)/*



それでは
1週間の支出まとめをしたいと思います

6月1週目の合計は、2,416円でした

{73738CAD-96A7-4EA6-AF96-100085E9D594}


この週は基本、食事のみの支出となっています(=゚ω゚)ノ毎週このぐらいの支出で抑えられたら嬉しいのですが。。。(>_<)


それでは今日はこのへんで
良い休日をお過ごしください



おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ

最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓