念願のジェラートピケ無料購入*メルカリ活用法 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?


私は、先日購入したボレロを着て、会社の同僚の結婚式の2次会に行ってきました

ワンピースにも合っていたので良かったです
{253B5000-02C2-46ED-B36A-C7A4670B564B:01}


新郎新婦ともに、とても沢山の方に愛されていて、入場のときも歓声がすごいあったり、友人からの出し物があったりと羨ましいぐらい素敵な式でした


結婚式って本当に幸せムード満点なので、行くと自分までにやにやしてしまいます*\(^o^)/*

幸せのおすそ分けをいただいた気分です


------------------------------------

さて
今日はメルカリで初買い物をしたので、その話をしたいと思います


基本メルカリを始めてから私は出品しかしていなかったので、購入は初でした


購入に挑戦したのは、先日メルカリ事務局からなんと1,000円分のポイントを頂けたからです



まだメルカリでお買い物をしたことがない方に、特別に1,000円分のポイントをプレゼントしているということでした!

メルカリさん、太っ腹です!!!!笑


そして、私のブログをみてメルカリに登録してくださった方がいたり、友達の紹介もあり700円分のポイントもあったので、TOTAL1,700円分のポイントが貯まりました(((o(*゚▽゚*)o)))


なので、ポイントが切れる前日にずっと着てみたかったジェラートピケのものを購入しました


新品未使用品だったので、これだ!と思いポチっと購入
手続きも簡単&無事昨日商品も届きました(*^^*)



こちらが届いたジェラートピケのショートパンツです


{4FCE3994-7AA5-4920-8A8C-35A50807B3EB:01}


とっても可愛い
ジェラートピケらしいふわふわもこもこで、肌触りも良いです



ポイントで購入したので、無料で購入することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

無料でジェラートピケが買えるなんて嬉しすぎる...!!



メルカリ気になるなぁと思った方は、良かったら下記コードから是非登録してみてください
下記紹介コードでメルカリに登録すると、無料で300円分のポイントがもらえるので、これから登録する方におすすめです*\(^o^)/*

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR



お礼
先日、2名様こちらの招待コードにてダウンロードしてくださりました
ありがとうございます

------------------------------------



それでは今日はこのへんで(*^^*)
明日も友達と遊ぶ予定なので楽しみです

おやすみなさい



モニター応募↓

とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪
アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん




【現品20名様】ROZEBE美白プラセンタ乳液ブログモニター募集

ROZEBE




『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント
マルサンアイ株式会社

マルサンアイ株式会社


ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓