ハリ&潤いもっちり肌へ*口もと年齢美容液 豊麗・豊麗水セット | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)

今日は会社の子達と映画見た後、ご飯を食べてきました
結構食べちゃったなぁ。。。

最近、痩せよう痩せようといいつつ、食べてしまってるので気をつけないと
夜はもう少し食べる量減らしたいところです(*_*)

運動はストレッチ中心に行っていますが、やっぱり身体を動かさないとエネルギー消費しないので、ジョギングとか必要なのかなぁと思っています
あと確実に落ちる方法ってなんでしょう。。(>_<)

とにかく食事に関しては明日からまた気合いを入れ直してダイエットに励みたいと思います


------------------------------------

さて、今日はマリアンナ化粧品様からいただきましたこちら

豊麗(ほうれい)<美容液>』
『豊麗水(ほうれいすい)<化粧水>』
セットをご紹介します



商品情報

 豊麗(ほうれい)<美容液> 16g

{53B78A2A-4B8A-48EA-9A64-CA33F60DE7F1:01}



豊麗水(ほうれいすい)<化粧水> 100mL

{9158C853-4DF2-4E31-B042-5863AA43CD29:01}



年齢を重ねると、気になるのが「ほうれい線」ですよね(>_<)

実は私はここ最近、右口元のほうれい線が気になっていて...

ずっと笑いジワだと思っていましたが、最近ファンデを塗って時間が経つと線が出来て、明らかにこれはほうれい線だ...と気づきました


ほうれい線って歳取ってみえるので、女性なら誰しも気になる部分ですよね





この『豊麗』は、そんなほうれい線の悩み、肌の悩みにアプローチしてくれる化粧品なんです





そもそも肌にハリが少なくなる原因は、ハリに影響する生体成分が歳とともに減少していくためなのだそう(*_*)

これをケアしてくれるのが、a-リポ酸コエンザイムQ10という成分です

*a-リポ酸とは?

元々体内に存在し、ハリを連れてくる成分なのだそうです。
跳ね返すような弾力的なハリが特徴的な成分です

*コエンザイムQ10とは?

肌そのものを整えて、なめらかなハリとキメに作用します



このどちらの成分も20代を境に減少してしまう成分だそうで、さらに肌に浸透しにくい成分でもあるそうです(>_<)


a-リポ酸は光に弱い、水溶性のものに溶けにくい、硫黄臭がするなどの色々な難点がありました。
そこをカバーすべく独自の技術で、ナノカプセル化して肌に浸透しやすい『リポアクティブVE』を開発したそうです



コエンザイムQ10も同様にさまざまな難点がありましたが『高浸透型コエンザイムQ10』を開発 、さらに『GRAエッグ』、『モイスチャーキューブ』も開発されました

エイジングケア、浸透力に万能なこの4大成分で『豊麗』が作られています(*^^*)


①『リポアクティブVE』
②『高浸透型コエンザイムQ10』
③『GRAエッグ』
④『モイスチャーキューブ』

ここまで徹底的にエイジングケアに適した成分の化粧品があるのは驚きです


さっそく豊麗シリーズを使用してみたいと思います


まずは『豊麗水(ほうれいすい)<化粧水> 』です

{7F5DA3B4-5E6B-4DC3-9BFC-AE386A6DDC15:01}


とろみのあるテスチャーで、塗った瞬間とても潤いが感じられます(*^^*)

このとろみが肌になじみやすくて気持ちが良いです

肌のキメを整え、潤いを保つ「濃密トリートメント処方」ということで、まさにお肌が整った感じがします



続いてマリアンナ様人気No.1商品の『豊麗(ほうれい)<美容液>』

1~2プッシュでOKです
{E0DABBC3-10E0-45D0-A505-49BB102AEC37:01}

両頬を中心に優しくなじませます

すると、驚くほどもっちりした肌になりました(((o(*゚▽゚*)o)))今まで、こんなにもちもちしたハリのある肌になったことがないのでびっくりです。笑


この化粧水+美容液効果で、顔に手をあてると手に肌が吸い付くほどのハリがありました



また、嬉しかったのが使用した次の日の朝です
気になっていた右頬のほうれい線が薄くなっていて!!いや、むしろ線が無かったんです

使用してこんなにすぐに効果を実感できると思っていなかったので嬉しい限りです(*^^*)

{26F17531-8765-4219-96F0-E176DF383626:01}



20代のうちからケアをすることで、少しでもほうれい線が目立たなくなる&潤い肌でいたいなと思います




マリアンナ化粧品様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございました






マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)


株式会社ナノエッグ





おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ

最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓