女子必需品*デリケートゾーン洗浄フォーム『マイリセット』 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)Wハート今日も1日お疲れ様でした


最近髪の毛がパサパサになってきた気がするので、美容室に行きたい今日この頃です


ここ最近は、ずっとカットモデルで髪を切っていただいているので、お金もかからず綺麗に切ってもらえるしとても助かってます

でもしたい髪型が無いので困ってます(*_*)
ボブとかにも挑戦したいなーとは思うのですが、髪のケアが難しそうだし。。
というのも、全力で髪がハネてしまうので、髪がいうこと効かないんです(´Д` )む、難しい...

とりあえずネットでヘアカタログを見て、したい髪型を探してみたいと思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、キュラス様よりいただきましたデリケートゾーン洗浄フォーム『マイリセット』をご紹介いたしますキラキラ


{90691F1E-95ED-4EC7-989A-BEC42CF97BA0:01}



こちらの商品は気になるデリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落としてくれるそう


女の子にとっては本当に匂いとか気になりますよね…ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
生理中~後とかだと、特に匂いが気になったりムレやかゆみがあったりするのでこういった商品があるのは、本当に安心出来ますラブ心


また弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけないという優しい作りになっていますおんぷ(*´ω`*)




使い方も簡単heartキティちゃん×ハート

手のひらに適量(2、3プッシュ)をとり、やさしく洗った後、水またはぬるま湯でよくすすぎます。


{219A1A76-559A-4DF1-A826-C3F0DF923F8C:01}




{20655914-D462-4FBD-AFC4-85452B3FCA31:01}


プッシュするだけで泡が簡単に出てきますウインクハート
これだけでケアできるのはズボラ女子にはとても嬉しいですラブハート



そしてこの『マイリセット』に配合されているのが、
『柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)』という成分です♪


柿は昔から消臭性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきたそうですかお星
※その一例が"柿の葉寿司"ビックリマーク2ビックリマーク2柿の葉で包むことによって鯖の臭みを消してくれるのだそうです!!知らなかった猫村2おんぷ


使ってみると、泡のおかげで優しく洗えて、洗い上がりもスッキリしますキラキラ
デリケートゾーンを洗うとヒリヒリすることもありますが、この商品ではそういったことも無く、安心して使えましたキラキラ

匂いに関しては無香料、無着色ということですが、個人的には香りもなんとなく感じられますリボン ピンク
爽やかな感じで、清潔感のある香りなので、デリケートゾーンには合うと思いましたにゃルンルン



キュラス様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット




最後に音符

先日大好きな『カードキャプターさくら』とアースミュージック&エコロジーがコラボした商品が出たのでこちらの黒のスカートとトートバッグを購入しました⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾



{DBBF769F-7FF5-4B8C-8589-1D5CFE746777:01}




{FD70DAC1-6AED-4A74-9292-580839D734EC:01}


可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
大切に使いたいと思います
そして服飾費用に関してはラフォーレセールも行ったので、これで当分は買わないと思われます。笑
というか、使ってはダメだ...!笑

節約頑張ってまたご褒美買えるようにしたいと思います

それでは今日はこのへんで
おやすみなさい




心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村