節約女子の味方 3COINS*1週間支出まとめ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます(*´ω`*)キラキラ

気付いたらあっという間に2月に突入ですねビックリマーク2
つい最近年末だなーとか色々思ってたはずなのに…
それも2月は私の誕生月なので、なんと、、、もうすぐアラサーだと気付いてしまいました…。

怖いです、恐ろしいです、大人になりたくないです。。←

このぐらいになるともう年齢止まって欲しいとか思ってしまうピーターパン症候群ちっくな自分をどうにかしなきゃですね…( ・∇・)笑



とにかくビックリマーク2今月もゆるりーと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますルンルン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、私の大好きな3COINSに行きました♡

ほんとに安くて可愛いものがたくさんあるので
普段、ちょこちょこプチプラアクセサリーを買ったりしているのですが、今回は手袋目当てに行きました心

手袋がなくなって今年はずっと寒い思いをしていたので汗(´;ω;`)
いい加減買おうと思いまして(笑)3COINSにあるかなーと探していたら、結構種類豊富に置いてありましたハートラブ


購入したのがこちらです(((o(*゚▽゚*)o)))

{00E5B71A-ED61-49CA-B573-DFA64C09CC17:01}

スマホでも使える手袋です(*´ω`*)ハート

それも通常300円のところ、半額の150円になっていたんですビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
300円でも安いのに、さらに安く買えるとか素晴らしい3COINNS...きらきら!!きらきら!!

冬らしい柄で可愛いのでこれで充分だなと思い、購入しましたハートウインク
今日からさっそく使っていきたいと思います音符きゃー




それでは、1週間支出のまとめをしたいと思います(*^^*)

-------------------------
1月4週目まとめ
1月18日(月)~24日(日)

(支出)
食費...4,460円
医療費(コンタクト)...2,990円

服飾費...16,081円
雑費...2,916円
交際費...3,000円

計29,447円
-------------------------


この週はラフォーレセールで服飾費用がかなり多くなっています(>_<)
新しい服と同時にきちんと断捨離をして入れ替えを近々したいと思っているのですが、まだできてません汗
早く整理しないと(。´Д⊂)!


-------------------------

1月5週目まとめ
1月25日(月)~31日(日)

(支出)
食費...7,160円
趣味嗜好代...7,413円
交際費...2000円

計16,573円
-------------------------

この週は、趣味嗜好代として1番くじの費用がかかっています

というのも、私が小学生の頃はまっていた『カードキャプターさくら』というマンガの作品のグッズがここ最近グッズ化がたくさんされているので、このグッズを購入しました
カードキャプターさくら大好きすぎて、物欲が止まりませんが、、、笑

買うのをただがまんする節約ではなくて、せっかく頑張って仕事をしているので、好きなもののなかから厳選して購入したいと思って過ごしていますハート

なのでこれは必要経費ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2...と自分自身に言っています。笑


ただ1月は使いすぎたので(  ;∀;)2月は節制していきたいと思いますかおきらきら!!



それでは今日はこのへんでキティちゃん×ハートハート仕事に行ってきますにゃキラキラ



心モニター応募↓心


【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト300gオパールの香り(現品10名)


ゼミド

GemiD アロマバスソルト


ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★


株式会社ナリスアップ コスメティックス



心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村