継続使用中♪『ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク』 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは

昨日は、顔のピーリングに行ってきました
今までピーリングを2回ほどしたことがあるのですが、これまで使ったことのないピーリングを今回初めて使いました

そのピーリングのほうが前のピーリングより2週間ぐらい肌の持ちが良いそうです


すると、ピーリングを塗ってそのピーリングを少し落とすのを待ってるときに、かなり顔がピリピリ痛くて...!!
ピーリングで痛くなったことがなかったので少し驚きました

でも落としたらピリピリはなくなったので、安心しました(>_<)
化粧もその日はだめという今までよりちょっと強めのやつだったのでその分、きちんと効果があると良いなあ



そしてこの土日は本当に寒かったですね~(*_*)

普段節約もかねて、あまり暖房もつけないのですが、昨日今日はかなり使ってます

冬の透き通った空気感は結構好きですが、凍てつく寒さは辛いです(´Д` )



寒いけど今日の夜は飲み会で楽しめたので、良かったです



------------------------------------

今日は、フラーレン化粧品様よりいただきました『ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク』をご紹介いたしますWハートにゃ

前回もレポさせていただきましたが、今回は使ってみてからの感想をレポさせていただきます(ノ´∀`*)♪

前回の記事はこちらから


{EECA26D3-461B-4484-9B70-C73D10A723E9:01}


この『ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク』は、APPSとTPNaの黄金比率はそのままに、革命的ビタミンC成分『アルティメットVフォース』と『Wフラーレン』を配合しています心

APPSというのは『浸透型ビタミンC』のことです!

皮膚には肌の弾力を支えるコラーゲンが存在していますが、加齢によってこの生成能力が落ちてきてしまうそうです。
APPSはこのコラーゲンの生成に働きかけ、シワやたるみの改善にプラスの効果をもたらしてくれるという成分なんです(*^^*)


さらにハイドロキノンを超えると言われる美白成分グラブリジンと
ビタミンをたっぷりと配合しているので、美白ケアもバッチリですラブ♡

植物エキスとヒアルロン酸でしっかりお肌を保湿、鎮静させてくれるので乾燥肌の私には本当にありがたいですWハートきゃー



使った翌日は化粧のりが良いことにビックリしましたハート
いつもかさかさなのでファンデーションが浮いちゃうというか、きれいに塗れないのでとても嬉しかったですキティちゃん×ハート心

{975ED2D5-0B40-4A7F-8585-C30E5AB5B5F7:01}


肌もワントーン明るくなった気がしますリボン ピンクウインク

今合計で2枚使用したので、ラスト一枚は贅沢したい日にご褒美として使いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと潤い肌に近づけますように


ニキビ、毛穴、乾燥肌に悩んでいる方や、自分に合ったシートマスクをお探しの方におすすめです(/▽\)♪


フラーレン化粧品様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございましたルンルンにゃ

BEAUTY MALLファンサイト参加中

ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa)



心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村