シェルクルール化粧品様 クレンジングモニター | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆったりお家で過ごしていますー
外に出かけるのも好きですが、やっぱりお家でまったりするのも大好きです(=゚ω゚)ノ

ただ洗濯物がたまってたのでがっつり洗濯したのですが、天気があまり良くなくて残念(´;ω;`)↓↓からっと乾かないと服の匂いも気になります汗

部屋干しでも良い匂いが続く洗剤に出会いたいな~(;つД`)!!とおもっている今日この頃ですキラキラ

匂いってものすごく大事だと思うんです!
あたし目や耳はものすごく悪いんですが、鼻だけ敏感で、、、笑
どんなに好きな人でも匂いがだめだと一緒にいれないです汗

スメハラという言葉もあるぐらいなので、、、!自分もできる限り匂いには気を付けようと思います(。-∀-)!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日はモニプラさんで当選したシェルクルール クレンジングをご紹介させていただきます





今回使用してみるのは『ナチュレポウシリーズ』という、肌荒れやかさつきを防ぎ、本来の素肌力を高めるための化粧品ですハート

お肌を健やかに正常に戻すためにはぴったりなシリーズですね(*´ω`*)heart


低刺激性、天然オイル中心のウォッシングタイプのクレンジングで、敏感肌の私が使える優しい成分ですラブ



ちなみに、シェルクルール化粧品様がクレンジングと一緒に、ローションパックとベースクリームのサンプルも送ってきてくださいましたキラキラ






別のシリーズもサンプルを試せるのはとっても嬉しいです(*´∀`)ルンルン



それではさっそくパッケージを開けてみました心にゃ



低刺激のクレンジングというのも嬉しいですが、さらにマッサージクリームとしても使用できるとのことで一石二鳥な気分です音符


このクレンジングはクリームタイプルンルン
私クリームタイプのクレンジングが初めてなのでドキドキでしたハート
匂いも無香料?で特に気になりません音符






手も顔も乾いた状態で約4~5㎝取り出して、こんな感じで顔に優しくなじませましたきらきら!!伸びも良いです(*^^*)





このあと汚れが浮き上がってきたら洗い流しますにゃ
ちなみにつけたまま入浴するとパックにもなるという万能なクレンジングですWハート


ここ何日間か使用していますが、肌トラブルも特になく、肌トーンも明るい感じがしますラブ心

敏感肌用の優しい成分のクレンジングって、メイクがしっかり落ちてない気分になってしまうことがあるのですが、
このクレンジングは洗ったあとサッパリした感じで、きちんと落ちてると思うので嬉しいです♪ヽ(´▽`)/




シェルクルール化粧品様、素敵な商品をありがとうございましたラブハート


シェルクルールファンサイト参加中

シェルクルール公式ホームページ




心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていこうと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約&おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村