チャチャルエッセンスモニター* | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*^^*)心
1週間お疲れ様でした音符

私は明日仕事にいけばお休みなので!
とりあえず明日まで気を引き締めて頑張りたいと思いますきゃーおんぷ

そして今まで映画テッドを見て爆笑していましたheart
あんな口の悪いクマ嫌だなあー。笑

でも憎めない部分もあってそういうところがかわいらしかったですハート
家に一匹いたら楽しめそうだなと思ったりきゃー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、モニプラ様でモニター当選した『Cha-cha-lu ESSENCE(チャチャルエッセンス)』をご紹介します♪ヽ(´▽`)/




チャチャルというのは、、、モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物だそうですかおキラキラ


天然由来の成分を使用しているということで、私のような敏感肌の方でも使えるので安心ですラブ心

さらに美肌作用をもつプラセンタエキスも配合されていて、使い続けると肌の若返りも期待できるとかおんぷ

20代後半になって、肌の曲がり角っていわれるぐらい肌の再生力が
落ちてる気がするので(  ;∀;)
これで改善できると嬉しいなと思いますハート




ちなみに箱から出してみると、容器はこんな感じです(*´ω`*)きらきら!!

使い方は洗顔後ローションで肌を整えてから使用するとのことで、さっそく使ってみました!!かお




少しとろみのあるエッセンスですルンルン

出してみるとほんのりオレンジの香りがして良い香りハート
柑橘系の匂いが大好きなので癒されます(/▽\)♪
個人的には、アロマ的な感覚になれました(*´ω`*)音符



使用してみると、思っていたより肌にさっぱり感がありましたルンルン


エッセンスということでべたつくかなと思っていたのですが、
保湿感がありつつもさっぱりした肌になるので、暑いお風呂上がりでも
使いやすいですキラキララブ
肌にも馴染みやすいのも嬉しいところですWハート


次の日の朝も潤いが感じられたのでこれからも使い続けていきたいなと思いますheartにゃ


イエロードクタージャパン様、素敵な商品をありがとうございましたきゃはっ♪心


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中



株式会社イエロードクタージャパン


それでは明日朝早いので、そろそろお風呂入って早く寝て
頑張って起きようと思います!!おやすみなさい(*´ω`*)ルンルン



心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていこうと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約&おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村