リ・ダーマラボ様 ノンケミ処方【モイストBBクリーム】モニター* | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは(*^^*)おんぷ
日曜日もあっという間に終わりそうですね(  ;∀;)
ちょうど今三重旅行から帰ってる途中ですしろくまキラキラ

2日間とっても暑くて歩くのが大変でしたがあせる2日間あっという間の楽しい旅行になりました(*´ω`*)ルンルン
またのちほど旅行レポを書こうと思いますリラックマハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日は、リ・ダーマラボ様より届いた【モイストBBクリーム】をモニターさせていただきました心(*´∀`)


リ・ダーマラボ様は美容皮膚科医のもと、ドクターズコスメを作っているので、肌に優しいコスメなんだろうなあという印象があったので使えるのを楽しみにしていましたラブ



容器のチューブ先がとても細くなっているのでとても使いやすそうですラブ
チューブの先が太いと、思いのほか多く出てしまうので汗こういった作りは嬉しいです(/▽\)♪




そしてこの『モイストBBクリーム』は、ノンケミ処方SPF50+PA++++というお肌に優しいクリームなのだそうラブheart

夏だとちゃんと日焼け防止もしたいので、SPF50+PA++++はありがたいですキラキラこれで生活紫外線の予防はバッチリ♪ヽ(´▽`)/

さらに私はあまり肌が強くないので、ノンケミカル処方と肌に優しい成分なのも肌トラブルを防げそうですかお心


早速クリームを出してみましたにゃ音符


しっとりとした感じでも伸びは良い感じです(*´ω`*)Wハート


ちなみにこのBBクリームは5つの効果があるそうで、、、

①日焼け止め
②化粧下地
③ファンデーション
④コンシーラ
⑤美容液

1つのクリームで、この5つの効果があるのはズボラ女子にぴったり!\(^o^)/笑
時短&楽に肌ケアが出来ちゃいますきゃはっ♪ハート
平日朝の忙しい朝にも使えそうだなと思いましたリラックマおんぷ

クリームをつけてみるとすっぴん風のナチュラルな肌に仕上がりに音符




つけ心地としては潤いがあるのでソフトな感じです(*´ω`*)

カバー力が強い感じはありませんでしたが、ツヤが出て乾燥があまりしなかったので、乾燥肌に悩んでいる方にもオススメかなあと思いますラブ


リ・ダーマラボ様、素敵な商品をありがとうございましたWハートきゃー
これからも引き続き使用させていただきます(ノ´∀`*)おんぷ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

心関連記事心
美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ



心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていこうと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約&おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村