先日、イオン上里に行ったときのこと。
店内にあったイベント情報を何気なく見ていると…

yayoのオキニイリ *colorful style*
こんな情報を発見!!

実は私、【ジュンスカ】 の前は【清水宏次朗さん】 のfanだったりしたんです~(〃∇〃)
中学2年生、14才でした。
渋いでしょ?

ビーバップハイスクールという映画があったので、その影響だったのだと思いますが、
私の友達が大ファンで、話を聞いているうちに私も好きになってしまったという。

女友達4人+当時付き合っていた彼氏の4人で桐生市で行われたライブに行ったりして…音譜
甘酸っぱい思い出ですね。

今年は30周年を迎えたという清水宏次朗さん。
20年ぶりのアルバムを引き下げて、このようなツアーをされているのだそうです。


ということで、本日行ってまいりました!
イオンモール上里ふれあいコートに!!

お客さんいるのかなーなんて失礼ながら思っていると、
ちゃんと予約が必要な椅子席も満席、周りの立ち見席にも人がいっぱい。
40分くらいのミニライブで新しいアルバムを中心に歌われていましたが、
そのアルバムに当時の歌(Touch Down)も含まれているらしく、
最後に歌って下さいました。
懐かしい・・・ちょっとしんみりしてしまいましたよ。

ミニライブの後はCDやTシャツなどの販売会。
CDを買った方は、清水宏次朗さんからサイン、握手、2ショット写真撮影のサービスが♪
私は買いませんでしたが、私より少し上の世代(40代)の方が多かったかも★
そう思うと、やっぱり中2でfanだった私達は子供だったんだなぁとつくづく感じました。

その後ジュンスカがデビューし、
すぐ移行してしまったのでその後の活動は全然知りませんでしたが、
今日拝見し、なんだか私の原点に戻れたような感じがしましたラブラブ


晴れ各種お知らせ晴れ
【11/20(日)ふじおかhandmade festa!に出店します♪】
 TCカラーセラピーのセッション及び、ソープカービング作品の販売をします☆
【パーソナリティ・ストーリー・ワーク用マット♪】
 TCカラーセラピストさんにオススメです☆
【TCカラーセラピーセッション&ソープカービング体験レッスン♪】
 群馬県伊勢崎市の“リトルオアシス”にて、
 オープニングキャンペーン価格で実施しています☆