ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



以前からずっと試してみたかった、スプレータイプの日焼け止め。

この度、黒龍堂様のモニターに参加させていただき商品を試させていただいたので

レビューしますニコニコ音譜





まず、パッケージはこちら星






目立つので、薬局でも見つけやすいデザインですね◎

しかも、丁度手のひらに収まるサイズなので持ち運びに便利ですヒマワリ

暑い夏は日焼け止めは必須ですもんね~(;^_^A



この日焼け止めの良いところは、お化粧の上にも下にも使えるところです。

私も汗っかきで夏はよく顔にも汗かいてメイク崩れちゃったりするんですけど、

そのたびにファンデ塗り直すとヨレるし、かといって塗らないと酷いし。。

と長年悩んできました(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



ですが、こちらのスプレータイプの日焼け止めは

ふんわりしたつけ心地で、かなりお肌も保湿してくれる&

長時間うるおいがキープされるので化粧水のミスト感覚で

何度も吹きかけられたので本当に便利でした晴れアップ

(同じスプレータイプでも、一度手の甲に出してから使用しなくては

いけないものもありますが、こちらの商品は直接顔に吹きかけられるみたいです♪)




ちなみに1スプレーでこんな感じ






注;肌黒くてごめんなさい(TωT)この日焼け止めに出会うまでの間に

だいぶ焼けてしまいましたorz




そして伸ばすと…








このように超微粒子のミストなので、

すぐに透明になりますチョキ

使い心地は、サラサラというよりモッチリビックリマーク

さらに、パラベン、アルコールフリーということで、

敏感肌&乾燥肌さんに特にオススメの商品だと思いました。



私個人の意見としては、商品名や説明に偽りなしのだと思います^^

これからあつーい夏本番、そんな夏の紫外線からお肌を守るために、

ぜひぜひ薬局でチェックしてみてくださいな☆



でわでわ星