明日、1月9日は

あたしの地域では、成人式です!!

(10日の地域もありますよね)







新成人のみなさん

おめでとーございますキラキラ










着付けを習い、資格も取ったわたしは・・・

明日は、着付けをしにいきます



しかも、朝の3時30分に集合

4時スタートですダウンダウン



しかも、全部で140人くらいを15人くらいで

着せるんですよ・・・










大丈夫かな(泣)




めっちゃ不安やし、心配あせる










無事に終わることを祈りつつ

EXILEや俊ちゃんの唄を聴いて

不安を吹き飛ばして(笑)

今日は、早めに就寝します(笑)









































Love、Dream&Happiness

No EXILE&唄い屋、No LIFE