【5m6d】バースデーでお買い物 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

珍しく朝から更新(って言うてるまにバタバタしてたら結局昼でした)

今日は雨ですねー

ちょっと涼しいかな?
最近かなり暑かったやないですか?
一昨日の夕方、部屋の温度が29度にゲロー

さすがにヤバイと今年初クーラー(ちょっとだけかけました。
友達が来てたりして温度急上昇やったんやろか?

赤ちゃんにクーラーってやっぱりあまりよくないの?でも熱中症も怖いしねータラー

まだ扇風機も出してないのに・・・

そうそう
その友達たちに

「生まれたてのときはyanの要素もあったけど、
完全にメンディーになったね

って言われました笑い泣き

かーやん、母ちゃん結婚相手は顔やないと思ったんや・・・イケメンは3日で飽きると言うし。
でもちょっとは考慮するべきやったね・・・イケメン3日では飽きへんし・・・ずっとかっこいいしな・・・←






ところでまたベ○キーとゲスの話が再燃してますね。

金スマ見ちゃいましたけど(笑)


なんだろなー
元々ゲスさんの顔が嫌いすぎて、その点でベ○キーに感情移入ができへんのやけどニヤニヤ


鼻から下が気持ち悪いやーん←ファンの方がいたらまじすみません

奥さんがいることを隠してたことに気づいた時点でゲスに気づいて引き返すべきでしたねー。そこで逆に燃え上がった時点で、人のモノだと盛り上がってしまうタイプだったのかもしれないけど。


まあもうどうでもええ真顔←自分が持ち出したのに


昨日千原のお兄ちゃんも言ってたけど、そんな男選んだ奥さんも奥さんの責任あると。世の中にはアホほど男いるんやからと。

ふむ。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてそんな話はさておき

昨日はバースデーに行ってきました!

バースデー知ってます?
しまむらの姉妹店?な子供服専門店。

バースデーはこんなとこ

ちょっと遠いけどずっと行きたかったから行ってきましたデレデレ

中でもfutafutaっていうブランドがプチプラなのに子供らしくてかわいいのですデレデレ

かーやんもご機嫌で、わたしはテンション上がっちゃって、小さい店舗やったのに一時間半も楽しんでしまったわデレデレ

戦利品



気づいたらシックなカラーばっかりになってたわ照れ

左から
グレーのTOPS、後ろはレースとリボンになってるねん。これ980円。

グレーに、黒のレースのワンピース。実はサイズ80のTOPSやねんけど細身やったからかーやんにはワンピースとして着れそう。1250円。

白とネイビーの切替ワンピース。スカート部分はチュールになってます。1450円。これ一番高し。

ピンクの猫ちゃん家着ロンパース。半袖のロンパースがあまりなかったので。780円。

下にいって
前ボタン袖なしロンパース。2枚で1280円。

花柄フリルパンツ。980円。




スタイ2枚。各580円。

スヌーピーのよだれパット780円。

ベビーカー用ひざ掛けUV仕様1980円。高くて一番迷った!

下にいって
おしりふきのふたカバー390円。いっぱい持ってるのになーついついニヒヒ

パックの飲み物飲む時のカバー。まだまだいらんのにかわいくてニヒヒ390円。

ライオン柄のおしりふき3つで290円。ついついニヒヒ(笑)


か、買いすぎたよねタラー

楽しくてついデレデレ


もうお財布の紐をしめることにします真顔

さてランチしよー







【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス

前後着用2wayカシュクールワンピース■10名様モニター募集