【35w0d】星型クッション制作中 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

さ、サムイチーン

いま、たった今
こたつに電気入れました

メンディー夜勤なんで、一苦労滝汗
たったこれだけで息切れやで


そうそう
日曜日にニトリでやっとゲットデレデレキラキラ




かわいい((o(。・ω・。)o))
自己満足ですが、このカバーかなり気持ちアガります!


さて

さっきまでチクチクしてました





星型クッションラブ

まだやっと1個完成…


めっちゃ切りにくい生地やってん
3個分、カットだけで昨日は力尽きたゲロー

今日は1個だけ手縫いチクチク。
綿入れたら力尽きたゲロー(笑)


ちっちゃく作ってガーランドもしたかったけど、できる気がしねー(笑)



疲れたので休憩




ラズベリーリーフティーですちゅー

以前あくびちゃんにもらったやつ。
安産になりますようにキラキラキラキラ



そう
今日で35w0d





出産まであと35日ですと!?

Σ(⊙Д⊙)!!
来週にはついに正産期になります!

り、臨月



めちゃくちゃ早く感じる。
着々と体重は増やしております滝汗

あさっての検診で注意されたらどうしよチーン



***

参加中

【授乳口付】裏起毛ボーダーパーカワンピ&産後も使えるレギンス■5名様モニター募集

【授乳口付】裏起毛ボーダーパーカワンピ&産後も使えるレギンスセット