【モニター】 テーブルマーク下町シリーズ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

久しぶりのモニター記事です。

今回はテーブルマークさんの

『下町シリーズ』


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


下町食堂の

焼き飯・エビピラフ・チキンライス



を頂きました♡


先日のランチ




懐かしの味って書いてあったけど
ほんとに懐かしの味っぽい焼き飯を頂きました。

400gってさすがに食べられないよねと思ったけど意外といけそう。

というか冷凍とは思えないフワフワごはんで美味です。



コンビニのチャーハンとかよりぜんぜんおいしい!

もちろんわたしの作る焼き飯よりも・・・

濃すぎずあっさりしたお味で、パクパク食べれました♪


旦那さんはエビピラフも食べてました。
こちらもフワフワでおいしい。




チキンライスは次回、お弁当にオムライスにして入れようともくろみ中☆


つわりの時にも大活躍の冷凍食品。

とくにチャーハン系は旦那さんがお気に入りなので常に常備してます。
こちら3つも味が試せて大喜び。


テーブルマークさん、このたびはありがとうございました♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社