【モニター】 伝説の一斗缶ポテチRコイケヤ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

モニター記事です。

伝説の一斗缶ポテチRが当たりました!
一斗缶って!

一斗缶にぎっしり湖池屋さんのお菓子が詰まってました。

出てくる出てくる

じゃーん







思ったより入ってる!








頑固あげポテト塩味
頑固あげポテト醤油味
ポリンキー明太子味
エキゾチップ トムヤムクン味
アボガドクリームチーズ味
ポテトチップスガーリック味
すっぱムーチョ梅味
スコーン和風バーベキュー味
カラムーチョ
ポテトチップスのり塩

!!!

10袋

早速頑固あげポテト醤油味食べてみました



うまっ

これうまっ!

こういうのすごく好き~歯ごたえあって、ちょっとコンソメ味っぽい濃厚醤油味。


続いて旦那さんがスコーン和風バーベキュー味に手をだす。



テッパンやね、おいしいね!


後日、知らん間に二袋くらい消えてたんやけど・・・
あいつ食べやがったな・・・


残りはちょっとずつ大事に食べたいと思います。


ところでこの一斗缶の二次利用なにがいいですかね??



やっぱりお菓子入れ?(笑)

あんまり入れて音がうるさいようなものはNGよね。

やっぱりお菓子入れ?
もしくはお米とか入れてみる?

二次利用の仕方にもちょっとウキウキです。

コイケヤ様、このたびは美味しい商品をありがとうございました!



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


頑固あげポテト



参加中↓

Pierrot(ピエロ)★≪大好評♪≫UV&DRY加工半袖マキシワンピース★7名