【モニター】 おにぎらず作りにぴったりな海苔 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

モニター記事です!

「おにぎらず作りにぴったりな海苔」


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

おにぎらず特設サイト


関西の人ならわかると思うけど、
関西の海苔は味付け海苔が主流です。

焼き海苔でおにぎりを食べる週間があまりないの。
コンビニのおにぎりは味がついてないからあんまり好きじゃない。

そんで最近のおにぎらずブーム。
簡単そうだし、おいしそうなんだけど、大きい海苔って焼き海苔しかないし。
味がついてない海苔か~

と思ってたら、あるニュース番組で塩がついてるおにぎらず専用海苔が発売されたって言ってて。

これ!もしスーパーで見つけたらぜひ買ってみようと思ってました。

そしたらこの度モニターさせていただけることになって♡
ついにわたしも流行の波に乗って

おにぎらずデビューいたしました!

初めてのおにぎらずは

「ツナと塩昆布と厚焼き玉子」



「魚肉ハムと厚焼き玉子マヨネーズ乗せ」

の2つにしてみました!


塩のついている方を内側にして



(見えるかな?塩がつぶつぶ付いてます♪)



ごはんを適量乗せて→ツナと塩昆布を混ぜたものをのせます。



玉子ののせて



上からごはんをのせる。




いい感じに折りたたむ・・・



もう一つはハムをのせて



玉子のせてマヨネーズかけて



折りたたむ



しばらくなじませて、切りまーす





朝ごはんに食べました♪





わたしも旦那もツナと塩昆布が気に入りました~♡

今度はもっと違う具材でいろいろ試してみようと思います!

浜乙女さま、この度はおいしい商品をお試しさせていただきありがとうございました!




*****


Pierrot(ピエロ)★≪大好評♪≫UV&DRY加工半袖マキシワンピース★7名