【モニター】太田胃酸 王様のヨーグルト | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中

太田胃散さんの王様のヨーグルト、モニターさせていただきました(*^^*)

昔、カスピ海ヨーグルトやってた時期があって、食感とか超好きで、毎日食べてたらお通じも良くて。

この度モニターさせていただいたのは

王様のヨーグルト

カスピ海ヨーグルトより菌の種類がたくさんなんだって。



牛乳に種菌を入れたらよく振って

今は寒いのど、タオルを巻いて2~3日

固まったら冷蔵庫に入れて出来上がったら

次のヨーグルトにつなぐために大さじ7杯分取っておきます。
今回はお友達にもつなぎました(*^^*)





初めては
きな粉&お砂糖で♡






きな粉好きのダンナさんも大満足

やっぱり手作りヨーグルトのトロトロ感がたまりません!



ココナッツオイル入れてもちょー美味しい♥

まだ体調が悪いのでレシピは試せてないんですが(;_;)取り急ぎモニターレポでした。

太田胃散さま
素敵な商品ありがとうございました(*^^*)

王様のヨーグルト種菌