【お買い物】 秋物また買ってしまった・・・ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

アメブロにコメントできない魔の週末を超えたのに昨日は仕事が忙しくて閲覧すらままならなかったわ(それが当たり前、仕事しろ)

寒くなってくると会社のパソコンが次々と悲鳴をあげだして、わたしの仕事がキャパオーバーになっていくわ。

パソコン取り扱い特別ボーナスを毎月プラス10万くれんかね?え?無理?

さてさて週末は食料の買い出しだけのつもりが、ついふらふらと近くにイオンモールに行ってしまい、また買っちゃいましたー!!!

今回はメンディーのインナーとかも買ったから許してねドキドキ(それは必要経費)

今年はニット帽率めっちゃあがってますね。
昔は近所に帽子かぶっていくのは

「あの子なんかイキってるわ」

っていう目で見られたもんですが。
わたしはイキってると言われたって昔から帽子かぶってたんだから!←なんの言い訳?

というわけでニット帽買い足し。
GUの鮮やかなブルーも使いやすかったけど、こちらもヘビロテしそうです。のマスタード♡



タグかわいい♡
バッチとかレースとかでリメイクしようかしら。バッチて。今の子はなんて言うの?缶バッチやんな?
お値段1,080円なーりー

それとついに買っちゃったカモフラ柄タイトスカート



ゴムじゃないやつ見てたら、メンディーが

「それゴムじゃないで!?」

ってめっちゃ言うてくるねんけど、なんなん?
お前なんか総ゴムじゃないと苦しいやろ!?って言いたいわけ?

ということで総ゴムタイプにしました。(図星か)
お値段1,400円なーりー

ちょっと短いしパッツパツやねんけど大丈夫かしら。
どういうコーデがかわいいかな。











はーどんな感じにしよかな🍀
※画像はお借りしましたyo

そしてカラーがかわいくてなんだかタイプやったのでオソロイで購入してしまいました!
キーケース



これ900円くらいやねん。安くない?
付けるとこもいっぱいついてるし、なんかいい感じやのに。
まぁ900円じゃないと買わなかったけど。

そんな感じでまた散財してしまいました。
ほんま貯金できへんタイプの子・・・
誰かわたしを叱って!(TдT)←



*****

◯参加中です!

9colorタートルニットトップス■10名様モニター募集 白のタートルをinして着たいねん!9colorタートルニットトップス


◯参加中です!
Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様
大人おしゃれなコーデを楽しみたいなー
Pierrot(ピエロ)

●参加中です!
友利新先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー!VITALISMを10名様

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…