【後撮りビーチフォト】 沖縄アラハビーチⅤ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


近畿は台風が迫ってきております。
仕事来てるんやけど、出勤時の道がすでにけっこうやばかったけど!?
実はわたしの勤めてる会社は少し低い位置にあって川も近くて、10年前わたしの身長くらいまで浸かりました。
あの時はまじで大変やった・・・1ヶ月くらい仕事にならへんかったもんな・・・
いろんな取引先が泊まり込みで支援に来てくれて・・・
わたしも冷えと疲れでぎっくり腰になったり・・・まだ20代やったのに・・・

って20代やったんかぁ!ピチピチやん!今やったら1日でぎっくり腰なる自信あるね!←

もうすでに河川の水位が上がってきててサイレン鳴りまくりです。
台風来た時もつんかなー(;・∀・)昼からはPCなど機械類や重要書類を2階に避難させるため仕事中止です。


そんな中!ビーチフォトレポやっちゃう♡笑


続きましては抱っこです♡
まず正面で持ち上げてもらうやつ。

わたしお姫様抱っこよりこっちの方がやってほしかったタイプ。

コツがあってドレスでなく足を直接持つ感覚で太ももを持ち上げてもらいます。





メンディーなかなか余裕!

「腰やらんといてよ!あせる
とビビって何度も言ってしまったけど(´ε`;)

「余裕っぽいね」とカメラマンさんとスタッフさんがしゃべってて、なんかホッ(;´Д`)DASH!

わたしの方は手でメンディーの胸を押す感じで姿勢を正します。(カメラマンさん指導のもと)



それからお姫様抱っこ!

こちらも意外に軽々持ち上げてくれてホッ(;´Д`)DASH!



なんかブーケで空に雲の絵を描いてるみたいになってない!?
全部こうなってて。
たまたまの雲の形やったんやろうけどお気に入りですドキドキ



あとは後ろから抱きつかれ系(^_^;)







あー!あとは帽子かぶってからのやつとソロショットくらいで終わっちゃう!

もう少しだけレポお付き合いくださいね♡



*****

●参加中です♪
ムートンブーツくたくたになっちゃったから結婚を機に捨てちゃったからほしー♡

大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!

大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型!

ジェルネイルやりたいやりたい!

【ブログなしOK!】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!


かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色