【shopping】 ブタさん( ・(OO)・ ) | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


8月ですよ!

今日はなんか疲れて、やっとお風呂入ったけど全然片付かない(゜д゜;)

現在、畳まないといけない洗濯物に埋まってブログ書いてます。(早くたたも)

昨日はお父さんの映画に付き合って、映画の間お母さんと買い物してました♡

なんかリフレッシュ♡

大した店なかったから買い物欲は落ち着かなかったけど。

ぶたがどうしても好きなわたしがすぐ買ってしまうブタさんのお店がありまして。

またやってしもたー衝動買い(;・∀・)・・

ブタさんが絡むと、オシャレかどうかとか関係なくなってしまう…

靴下♡





3足1000円でこの3足選ぶのにどんだけ時間かけたか叫び
大量にブタさんがあるんやもん!(笑)

はーラブリー(´_`。)




(笑)

靴下だけならまだしも…

買ってしもぅた…




財布まで!(笑)




でもこれブタさんやけど、大人な色で
使いやすそうで!(^ω^;);););)言い訳





ちょっとちがうタイプのショッキングピンクも迷った!

いや、あれやねん
自分のボーナスまだ何も使ってなかったから
(´>∀<`)ゝ←

お母さんと甘味をいただきまして♡





Uくんにお土産…

100均!(笑)






熱中症予防にスポーツドリンクを入れてあげます。


はー楽しかった

昨日のわたし。

気付いたら上から下までGUだった!




ハット(GU)
Tシャツ(GU)
キュロット(GU)
ピアス(GU)

ロングネックレスだけ父母からプレゼントにもらったからやつだから高いはず(;・∀・)・・

もうちょっと年相応な格好しよう。

昨日はトイレでおばあさんに

数珠の店で店員のおばさんに

「かわいいお嬢ちゃん」

って言われた(笑)

実年齢は口が裂けても言えないわ!(;^ω^A


*****

●参加中です♪
モニプラ会員様リクエスト商品♪ オリジナルショートブーツを7名様にモニター募集