【後撮りビーチフォト】 小物について | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


ここ3日ほど夜が涼しくて安眠で幸せなyanです。おはようございます!
昼勤の週は夜一緒にテレビ見たりするけど、途中でよくUくんは寝てしまうねん。
今週は起こさずぐーぐー寝かせてやってます。
そんでスラムダンク読んでるねんw
急に読みたくなって実家から約30巻持ってきた(∩´∀`)∩
「バスケが・・したいです・・o(TωT )ダー」


さてビーチフォトの小物について書きます( ´∀`)

まずはピアス!



nicoさんのピアスがどうしても欲しくて無理言ってコットンパールがぶらさがるタイプに作ってもらいました♡

nicoさんのshopはこちら

それともう1個開いてる穴は星のゴールドのピアス。
これはもうぜんぜん考えてなかった!たまたま付けてた!
いい加減さにびっくり(゚д゚)!笑


ネックレスはドリームスタジオさんでレンタル(小物は無料で借りられます)
お花タイプにしました。




ブレスレットは姫路の3coinsで買いました。




沖縄行く前に花とかリボンとかつけてカスタマイズする予定でしたが、間に合わずそのままー

こっちはいつもつけてるブレスレット(外すの忘れてたw)
ちなみにBEAMSで購入。




指輪もけっこうじゃらじゃら付けたままで(;´Д`)
外しとけばよかったかなー

そしてウエストに付けたリボン♡
これは憧れの先輩花嫁さまのあくびちゃんにお借りした深い茶色のリボン。




ダブル・スタンダードのものらしいですアップ
ペラペラツルツルじゃなくてしっかりしててビーチでもリボンの形がしっかり出ました♡
頼んだその日に送ってくれてほんまにありがとう(*^_^*)

ヘッドドレスはいろいろ見たかったのに見れず・・・( ;∀;)
ピンク系の造花をたくさん散らしてもらいました。




帽子はドリームスタジオさんのレンタル。
2~3個あってとっさに選んだだけです(;・∀・)




ブーケはドリームスタジオさんのレンタル。



たくさんあった造花のブーケの中で一番合う感じのを選びました。
Uくんとスタッフの女の子と全員一致で♡

てか普通にレンタルものが全部かわいかったしなーアクセもブーケも。本物の結婚式より造花のブーケの方が気に入ってたり・・笑


あとショートグローブもドリームスタジオさんで選んでビーチに持っていったけど付けなかったなー

それと下着ですが、ブライダルインナーはすべてお譲りしてしまってたので普通の紐なしブラですキスマーク
余分なワキ肉がはみ出なくていいのかも。
ストッキングはなし。ビーチやから裸足にビーサンです。

Uくんの小物

靴下は白黒の水玉にしました♡
たまたまわたしが買ってたやつ。
抱っこしてくれた時だけ見えてた~




時計はたまたま白のGショック付けてたからそのままにー。




あとティアードロップのサングラス持参。
どこのやったかな?
たぶんCiaopanic


美容系についてはまた次の記事でネイル