【shopping】 ほしいものリスト | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

だれかわたしにブライダル以外のブームをください(T_T)

なんか楽しいことないかなー(>_<)

大量にコットンパールが欲しいんやけど・・・だからどうするよ・・・

最大級体重になっちゃったし・・・
なんかな、昼勤の週は帰ってくるんが8時半ごろやねん。
それ待ちながら、ごはん作ったりお弁当作ったり洗濯したりするわけやけど
(掃除は含まない、できたら掃除はずっとしたくない、ルンバ希望)

ひと段落したら、お菓子食べてしまうねん。
お菓子ってわたしは甘いものあんまり好きじゃないから主にポテチ系。
主にプリングルス。
しかもドンキのハラペーニョ味。

めっちゃ食べてなんやったらお腹いっぱいになって
でも晩ゴハンもきっちり食べてしまうねん。

そら太るわー( ;∀;)


なんだかストレスがたまってきたので、今ほしいものをリストアップさせてください( ;∀;)

ビーチフォト料金やホテルの追加料金も楽天カードで払ったから
なんか楽天ポイントがたまってるぅドキドキ

靴ほしいなー
GUのサンダル買ってしまったし、モニターで当選したスリッポンもあるし、いらんゆーたらいらんねんけど。

これほしい
titivateのエスパドリーユ
期間限定?お安いんやけどー
見たらほとんど色残ってないわ( ;∀;)花柄がほしいのにないー

【紗栄子★着用アイテム】かかとを踏んで履けるエスパドリーユ♪エスパ/スリッポン/花柄/ボーダー...
¥1,512
楽天



あとジュートシューズインヒール入りも安くなってる♡

これは小花柄あるみたいー
前が痛くなるかな?

【紗栄子★着用アイテム】見た目はフラットですがじつは2cmのインヒールが入った美脚効果もあるラ...
¥1,620
楽天

これもほしいねん
でもわたしがほしいのはブラック!!!( ;∀;)ないー

【紗栄子★着用アイテム】【mamagirl雑誌掲載】ダブルリボンが大人可愛いフラットサンダル♪...
¥3,456
楽天

しかもちょっとお高い(わたしには)

てかtitivateさんなんかセールなの??
安いのいっぱいあるーやべー買ってしまうーw



*****

●参加中です♪

【titivate】Aラインマキシワンピース

【titivate】Aラインマキシワンピース