【後撮りビーチフォト】 沖縄アラハビーチⅠ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


昨日の夜暑くて寝苦しくて、頭の位置を変えたら寝れるかな?とか試行錯誤したことは若干覚えてるんやけど。

Uくんは朝早くて、出社するときわたしは寝たままバイバイするくらいやねんけど。

なんか今朝は、寝室からリビングでのUくんの動きがやたら見える。
変やなーと思ってたら頭と足逆向きで寝てた(゚д゚)!

子どもをあやすように、

「頭こっちやでー(^^)」

と誘導されたような記憶はある。

起きたら枕に頭でちゃんと寝てた(゚д゚)笑

そんなyanです(^^)


昨日は二人でビーチフォトの画像をスマホに取り込んで
今日はときどき見てにんまりです。

ほんま全部アップする気か?ってくらいアップしてもいい?笑
だってこれ誰も見ないから!
お正月を過ぎてからの後撮りはほんま誰にも見せる機会ないから笑

だからアメブロであげるの♡
許してください読者登録してくださってる方申し訳ございません!
最初に謝っとくので・・・あとは謝らない笑

簡単なレポはHoneymoonレポで書いちゃったから、ほぼ写真のみになりますが・・・

最初は見つめ合って正面から♡




このUくんの立ち姿がいい感じに見える!(見えるって失礼やけどw)

わたしのお借りしたリボンは茶色やねんけど遠目で黒っぽく見える。
Uくんのタキシードが黒白やから、なんか合わせたみたいやね!?←ぜんぜん考えてなかった。無欲w

おでこくっつけて♡





振り返って♡





引っ張られてるふう♡





もたれかかって♡





抱きついた感じ?♡





↑Uくん、もはや後ろ姿www


てか全体的にまぶしすぎて目が細くなる(´・_・`)
でもUくん普通w
普段からいっしょw(怒られるわ)

鼻と鼻のchu♡





結局最後まで口同士のCHUはしませんでした。
それだけは恥ずかしいっていう二人でした。

前回のブログに貼った写真もそうやねんけど、このモンロー的なふわってやつ。
これはスタッフの女の子がふわってさせて走り抜けて行くっていうww
すごいスタッフさんの努力のたまものです♡

素敵な写真でうれしいなー♪♪
次回へ続く♡



*****

●参加中です♪

【titivate】レース切替タックワンピース

【titivate】レース切替タックワンピース