【後撮りビーチフォト】 ヘアスタイルに悩む | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


沖縄ビーチフォトプランについて考えすぎてはげそうなyanです。
おはようございます。

一度結婚式も前撮りもやってるし、そこまで悩むこともないんやで・・・
誰に見せるわけでもない写真やしな・・・

今年の年賀状もウェディングな写真やったらひかれそうやしな・・・
いやでも大切なお金を使うわけやし、二度はないと思う(いまの時点で)からやっぱり大切やん・・・

悩むわ・・・

でもつけたいピアスだけは決まってるねん・・・ふふ。
ちょっとかなり無理言って、オリジナルを作り替えてもらうんです!!!

もうめっちゃかわいいねんけど、2つ3つほしいんやけどどうしたらいいの?

このピアスの件はまた手元に着き次第書きます♡♡♡

さて、写真撮ってもらうとこ決まりそう( ´∀`)

そんなわけで次はヘアメイクやな( ´∀`)←そのまえにダイエットじゃね?

ダイエットはもう間に合わん!キッパリ!
ちょっとだけお菓子は控えようかなゴニョゴニョ

いまストレートのボブやねんけど
ボブのままっていうのも捨てがたいし、やっぱちょっと顔周りフワフワさせてアップしたい気もする。

こんな感じとか



ヘアメイク3


ヘアメイク1



なんかサイドに寄せたい感じもする。


ヘアメイク5


ヘアメイク2



ボブやったらまんまこんな感じにはなれそう。


ヘアメイク12

もしくはやっぱ編みこみ??


ヘアメイク6

こんなロング系は無理か(´;ω;`)

あとはフワフワアップ系・・・無理か(´;ω;`)

ヘアメイク10


ヘアメイク4


ヘアメイク11

パーマボブのダウンスタイルは前撮りでやったけどこの外人さんかわいい。
ちなみにわたしが着たドレスや♡

ヘアメイク8

そして関係ないけどローラカワ(・∀・)イイ!!


ヘアメイク9


誰か優しい方悩めるわたしに意見を・・・・°・(ノД`)・°・

※画像はお借りしました。



*****

●参加中です♪
外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!