【モニター】 無添加みそを大切な人へ♪ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


モニター記事です◎

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

今回はひかり味噌さんの「無添加円熟こうじみそ」をお試しさせていただきました~☆

今回のこのイベント、期間限定で2個セットでしたねん☆

ひとつは自分で、もうひとつは大切な人に!

というこだったのでひとつはお母さんに渡しました♡


モニター1



うち(実家)はずーっとこうじ味噌を使っててあの最後に残る感じがすごく好きなので
いただいたこうじ味噌も実家とわたしとで仲良く分けることにしました。

すごーく喜んでくれたよ~(*´艸`*)

そしてわたしも早速使ってみる☆☆

メニューは
*ふんわりそぼろ丼
*たけのこバター焼き
*たけのこの茶碗蒸し
*ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

モニター3



モニター4


味が濃いものばかり作ってしまった日でしたが、こうじ味噌やわらかい味でとっても美味でした!
無添加だからなのか味噌の味がほんわりしててすごくタイプな味でした。

ダンナさんも気に入ってたのでリピするかもしれません~(*´ω`*)



ひかり味噌さま、この度は素敵な商品(しかも2セットも)ありがとうございました♡


【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!




*****

◯参加中です♪
【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント


井村屋株式会社