【結婚式ヘアメイク】 ショートカットの花嫁Ⅳ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

連休中にえらくアクセス数伸びてるな~と思ったらほぼ「ショートカット 花嫁」で検索されてる!

実際それしか見てもらってないのか・・・( ;∀;)??

いやでもそんなにも悩めるショートカットのプレ花嫁さまがいらっしゃるならばもうひと肌脱ぎましょう!←

わたしは参考にはしなかったけど、一応取り込んでおいた画像がまだまだあるのですふふ

連休明けのくそ忙しさ(あらやだハシタナイ)でもう仕事する気ない! (まだあるからやろうよ)

のでショートカットの花嫁画像をUPしま~す


ショートカット5
これはちょっと長め?
でももうちょっと短くてもトライできそう


ショートカット3


ショートカット1

おかっぱ2連発
いさぎよくてかわいい♡


ショートカット4


ショートカット7

リボンカチューシャでごまかすタイプ


ショートカット6

編みこみ+リボン♡


ショートカット2


ショートカット12


ショートカット1


ショートカット10

ベリーショートでも潔し!


ショートカット8


ショートカット9

ちょっとでも長さがあったらクリンクリンもおすすめ~♡


またショートカット難民に届くといいな(・∀・)

ではそろそろかーえろ♡

*****

◯参加中です♪
ラブ&ピース 薬用ホワイトニングフレグランスUV カットスプレープラス 20名様

ラブ&ピース

◯参加中です♪
ボディの黒ずみ・日焼け跡を30秒で解決!新発想の白泥ボディパックを50名様に♪

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!