【結婚式ヘアメイク】 花嫁ヘアスタイル*アップ編 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

続きまして~
Weddingヘアスタイル 今回はアップ編です。

ウェディングドレスといえば、やっぱ元祖アップでしょう
わたしはショートカットやったので全部ダウンスタイルで通そうか悩みましたが、結局編みこみしました(*^_^*)

ひと昔前はティアラか生花って感じやったけど、今はいろいろいっぱいあるよね~
特にギリギリまでわたしはリボンカチューシャを探しに探したよ!
作ろうか迷ったけど結局パールカチューシャに・・・

Uくんが「お花をつけてほしい」と言ったからあきらめたけど、未だにリボンカチューシャには憧れる・・・
式場で借りたら高いし、レンタルは思ったものがなかったし、Etsyで悩んだのがけっこうあったな~

これとか
Etsy リボンカチューシャ


アップ8

外人さんが素敵すぎるぅ
このふわっと感出したかった!
4300円やねんけど、ちょっと細いかな?と思ったのと、もうちょっと安く納めたかったから断念。


アップ1

うん、リボンカチューシャかわいい~
わたし試着の時にショートカットでリボンカチューシャつけてみたけど、なかなかよかったよ!


白7

ほれほれ・・・
見えへんな∑(゚Д゚)笑

アップヘア続きまして


アップ12

わたしは↑これを目指しました。
こんなクルンクルンになるほどにはサイドが伸びませんでした・・・とほほ


アップ14

これも。目指した。
今ならできそうやのにな~


アップ15


アップ16

これかわいい~
メイクはちょっと目指しました。
かわいいな~この人


アップ10


アップ13

こういうのもいいなぁと思ったわ~
この子もかわいいわ


アップ4


アップ3

わたしもうちょっと長かったらこういうのにしたな~
サイドアップ♡
大きいお花とか帽子とかつけてな(年考えろ)


アップ5

大人っぽいけど華やかヘア
前髪をあげるという選択肢がわたしにはなかったなぁ~
おでこ広いですねん


アップ7

おっきなリボン(年考えようⅡ)


アップ2

これやったらおっきなリボンでもお上品(^^)


アップ11

比留川游さん
顔が好き♡(主旨変わっとるがな)


アップ17

ベールをすることを考慮に入れるならこういうおっきなリボンも。


アップ9

あ、さっきかわいかった子とおんなじ子。
まんまるお団子。


アップ6

明るくて元気な感じ♪


誰かのお役にたてれば♡
Weddingヘアスタイル アップ編でした


*****

◯参加中です♪
【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!
【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!

◯参加中です♪
【現品モニター】「毛穴どこ?!」で話題!天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


【ラフラ】 バームオレンジ