【ショッピング・インテリア】GUと三匹の子ブタ☆ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


昨日はuくん実家とuくんおばあちゃんちにちょっとだけご挨拶に。

お正月に二人して寝込んだから、結婚式以来初。

軽いご挨拶だけで都会に出たついでにお買い物ーヾ(●´∇`●)ノ


Wclosetで



サルエルで膝下はスキニー的にピチピチ☆

試着したら絶対Sです!って言われてS買ったけど、Mにしたらよかったかなー(´・_・`)


そしてGUで



ロールアップスキニー
黒か青かで迷って黒!

最近はスカートばっかりはいてたので今年の春夏はパンツ! の予定

同じくGUで






1290円で☆
水色の柄のタイプをめがけて買いに行ったけど普通に紺にしたー

流行りものっぽい靴はお安く買って履き倒す

そして雑貨♡

テレビボードの隙間になんか置きたかった




よくわからんコンセプトで

家から出た三匹の子ブタがエッフェル塔を目指してます(笑)




さてお風呂入って今日は早く寝よ
明日は健康診断です(´・ω・`)



◯参加中です♪♪NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集

 
NANACOSTARハンドクリーム


◯参加中です♪♪【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ


【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ