【結婚式レポ】 デザートビュッフェ☆ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

 
あのね、トイレ行きたい( ゚д゚)
でもパソコン使える間にブログあげてしまいたいやん?
終わるまで我慢してしまうやん?

というわけで駆け足でいきます( ー`дー´)

*****

続きましては楽しみにしてたデザートビュッフェ♡

最後の最後までやるかやらないか迷ったこれ。
プランナーさんに

「人数少ないし、デザートの量減らしてもらっていいですから半額にしてもらえませんか?半額だったらやりたいんです!」

と訴えてみて。

見事OKもらいました♡

普段のデザートビュッフェを見てないんでね、デザートの量が少ないかどうかはわからなかったし。
いったん外に出てわたし含めみんなひと休みできたんではないかな(*^^*)


デザート1


デザート2


デザート3


デザート4


ケーキカットのときのケーキもお待ちかね♡

デザート5


デザート6

おいしそう(*´艸`*)



デザート7

一人ずつわたしたちがカップケーキを渡しました


デザート8

そして自分も~♡
この左下のプティングみたいなんめっちゃおいしかったな~


デザート10

↑早くみんなのとこ行って食べたいから段差を飛ぼうとしたら、キャプテンがあわてて来てくれました(笑)
後ろからはプランナーさんがドレス持ってくれてるしね(笑)



デザート9

なんかやっと食べた感じ(*^^*)幸せな顔してますw

もう少しガーデンでの歓談が続くのでした・・・


続く♡


◯参加中です♪♪タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様



タカナシミルク WEB SHOP


◯参加中です♪♪【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ


【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ