【結婚式ヘアメイク】 ショートカットの花嫁Ⅱ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

体調がちょっと戻った&ダンナが夜勤である

とういうわけで実家に2泊中のyanです。
今日新居に戻る予定でしたが、晩ゴハン食べて帰れば?の誘惑に勝てず3泊になる予定です(*ノω・*)テヘ

おかげ様で式に使ったものはかなりお譲り先が決まり旅立ちました。
アメブロでもけっこう問い合わせをいただきますが、なんでかアメブロの問い合わせはお返事があまり返ってこず・・・(?_?)

他のSNSやらいろいろからお嫁に行った娘たち♡
新郎シャツ、手作りガーランド、ウェディングツリー用スタンプ、ブライダルインナーなどなど

置いておいても使わないし、誰かの役にたつならうれしいです♡

残りはカフス、ブートニア、ポンポン、リボン・・・売れなさそう( ;∀;)笑

さて、話は変わって
アクセス解析を見ていると「ショートカットの花嫁」の需要が高いことに気付きました。
困ってる人けっこういるのかなぁ(・∀・)

ネット探してもショートカットのヘアメイク少なかったもんな~(;^ω^)
これもお譲りではないですが、自分の集めた(今後自分には関係ない)ものが誰かの役にたつならうれしい♡

というわけで「ショートカットの花嫁第2弾」!!!

拾い画アップするだけですがwww



ヘアメイク1


花嫁画像ではないけど、パーティー仕様ってかんじ?


ヘアメイク10

↑これかわいくないですかぁ??ショートカットのままいくには素材のかわいさも必要ですね!笑


ヘアメイク3

↑剛力彩芽さん。


ヘアメイク5

↑平山あやさん。


ヘアメイク4

↑梨花さん。髪が短くてもアンニュイな花嫁可能ってかんじ


ヘアメイク6

↑ほぼボブかな??花かんむりにはボブが似合うね。


ヘアメイク9

↑神田うのさん。これはウィッグやね。


ヘアメイク2

↑この人も短いよ!編みこみも夢ではない!


ヘアメイク7

↑短くてもアップヘア!


ヘアメイク8

↑襟足さえ上がればなんとかなるかも??

まだまだあります!これは第3弾いけるな!!!笑